<< OW講習1日目 | main | 自然の神秘 >>


  • 2010.02.20 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



冷たい

090720_0810~01.jpg
アチサン・・


デージ、アチサン(とっても、暑い)



もうここんとこ雨降らずずっとティーダカンカンしてるしぃ(太陽ギラギラ?みたいな感じ)
ついつい運転焼けしちゃうよ(-_-;)→右腕だけ日焼けする現象w



まぁまだ、海風あるから風事態は涼しいんだけどね。





でもこんな暑い日は――






アイス☆だよね(^^)


昨日、すんごいアイス食べたくてコンビニにてブルーシール(沖縄ではメジャーなアイス)を購入しちゃいました。


が、


食べるタイミングなく今日の朝に頂きました☆(*>_<*)


うましブルーシール!

知る人ぞ知る沖縄アイスw




んで続いて職場にて。

汗ダグの入浴介助後、あまりの暑さにクーラーのついてる広場(集まり場)で涼しもうと思い向かうと、今日はなにやらいつもと雰囲気が違う。


覗いてみたら、

















☆かき氷☆を振る舞ってました。

めちゃくちゃ美味しそうだったので、すぐさま自分で作って頂きました☆(*>_<*)ォィ


ん〜〜〜!!!
かき氷美味イイイイイイ☆!!


久々のかき氷は最高でした☆


調子こいて2杯頂いちゃいましたw







→その食べた約30分後ぐらいにお腹壊しましたwォィ
入浴介助後の濡れてる服が表面たぷたぷお腹を冷やし、さらには内部からかき氷で冷やしてしまったのが原因みたい。





皆さん、冷えてるモノを食べるときはお腹を壊さないようにしましょうねwォィ





  • 2010.02.20 Saturday
  • -
  • 23:17
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
  • 寒中見舞いにしてもチョコにしても大遅刻。みたいな感じ。
    みっくみく (08/26)
  • 寒中見舞いにしてもチョコにしても大遅刻。みたいな感じ。
    TARO (02/23)
  • 寒中見舞いにしてもチョコにしても大遅刻。みたいな感じ。
    志波康之 (01/18)
  • 寒中見舞いにしてもチョコにしても大遅刻。みたいな感じ。
    桃医 (01/12)
  • 寒中見舞いにしてもチョコにしても大遅刻。みたいな感じ。
    オリンキー (01/03)
  • 寒中見舞いにしてもチョコにしても大遅刻。みたいな感じ。
    サキューン (12/29)
  • 寒中見舞いにしてもチョコにしても大遅刻。みたいな感じ。
    ナーマソフト (12/25)
  • 寒中見舞いにしてもチョコにしても大遅刻。みたいな感じ。
    ちょーたん (12/15)
  • 寒中見舞いにしてもチョコにしても大遅刻。みたいな感じ。
    ポロネーゼ (12/06)
  • 寒中見舞いにしてもチョコにしても大遅刻。みたいな感じ。
    さもはん (11/27)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM