<< 日食 | main | ☆新商品☆ >>


  • 2010.02.20 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



8月12日。


夜。



ビデオ鑑賞してて、終わったのが日付の変わった深夜2時頃。

さすがに仕事のことを考えたらもう寝なきゃヤバいねと思い、床につく。


が、

寝る前にちょっとnewsでも読んでみるかなとベッドに横になりつつ携帯ポチポチ。



そしたら面白い記事発見。


☆ペルセウス座流星群をみよう☆←


ってみたいなタイトル。









へ〜・・

流星群かぁ・・・

でも時間的に見れないだろぅ――な・・














って、あれ?


時間的に今見れるんじゃないの?


もしかしてベストな時間じゃないの今??


えッ!?

えッ!?

えッ!?

マジッ!?



わぁお!
なんてタイミング!




ってなわけで、一気に眠気消えてテンションアップ↑↑w




さっそくベランダへ。


















・・・





ふふ。



いや〜



ちょっと感動しちゃったヨ〜☆



( ̄∀ ̄*)




約30分ぐらい見上げてたら、4つほど流れ星が見れました♪



なかなか見る機会がないからテンション上がっちゃ〜いましたぁw



いや〜ホントみれて良かった☆




























*3時間後に起きないといけないことをすっかり忘れてたオレ←バカ





起きた後、思いました。


●神秘を見るのも楽じゃない。。

●前もって情報を知っとくべき。。


ということを。





おかげさまで朝はあくびばっかりしてましたわ(-_-;)



今日も見れるらしいんで、余裕ある方はみてみてね〜☆(*^^*)




*ちなみに
見ていたDVDにウルウルして涙こぼれそうになってしまいました。

年寄りに一歩近づいた感じだわ(T∀T)涙もろいとは(ォィ




  • 2010.02.20 Saturday
  • -
  • 20:26
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
  • 寒中見舞いにしてもチョコにしても大遅刻。みたいな感じ。
    みっくみく (08/26)
  • 寒中見舞いにしてもチョコにしても大遅刻。みたいな感じ。
    TARO (02/23)
  • 寒中見舞いにしてもチョコにしても大遅刻。みたいな感じ。
    志波康之 (01/18)
  • 寒中見舞いにしてもチョコにしても大遅刻。みたいな感じ。
    桃医 (01/12)
  • 寒中見舞いにしてもチョコにしても大遅刻。みたいな感じ。
    オリンキー (01/03)
  • 寒中見舞いにしてもチョコにしても大遅刻。みたいな感じ。
    サキューン (12/29)
  • 寒中見舞いにしてもチョコにしても大遅刻。みたいな感じ。
    ナーマソフト (12/25)
  • 寒中見舞いにしてもチョコにしても大遅刻。みたいな感じ。
    ちょーたん (12/15)
  • 寒中見舞いにしてもチョコにしても大遅刻。みたいな感じ。
    ポロネーゼ (12/06)
  • 寒中見舞いにしてもチョコにしても大遅刻。みたいな感じ。
    さもはん (11/27)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM