<< ☆新商品☆ | main | 今月はPumpkinクンが主役&#64091; >>


  • 2010.02.20 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ドジっ男(こ)

091002_0703~02.jpg
おはようさんです。

皆様 ごきげん宜しいでしょうか?

いきなりですが、ちょっとよろしいでしょうか?


















ああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

弁当作ったのに忘れてきてしまったッああああああ!!

ッNo――オオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!



今日は贅沢に肉をたっぷりと使った弁当にしたってのにッ・・・

あまりの贅沢弁当(貧乏暮らしなんで)につい写メ撮る余裕とウキウキ感があったのに関わらず←ォィ

先日、妹君に頼んで買ってきてもらった大好きなSubwayの残りを朝ご飯にしたおかげで、つい満腹感に浸り弁当の存在を忘れてしまったッ←バカ



久々の日記更新がこんなネタ?って思うかもしれんが、個人的にはかなりショッキングな凹みまくる出来事なのだ。


今だって、引き返したら確実に遅刻してしまうってわかってるだけに凹みながら日記書いてるのだ(改めて自分がドジっこだと再認識するわ)



弁当作り終えたときの自分をホント殴りたいわ。

弁当の重みを知れッ!!


っと。






さすがに夕方まで保たないだろうな。。

きのこ牛肉巻きにピーマン人参牛肉炒めよ・・・さらば。




  • 2010.02.20 Saturday
  • -
  • 08:21
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
  • 寒中見舞いにしてもチョコにしても大遅刻。みたいな感じ。
    みっくみく (08/26)
  • 寒中見舞いにしてもチョコにしても大遅刻。みたいな感じ。
    TARO (02/23)
  • 寒中見舞いにしてもチョコにしても大遅刻。みたいな感じ。
    志波康之 (01/18)
  • 寒中見舞いにしてもチョコにしても大遅刻。みたいな感じ。
    桃医 (01/12)
  • 寒中見舞いにしてもチョコにしても大遅刻。みたいな感じ。
    オリンキー (01/03)
  • 寒中見舞いにしてもチョコにしても大遅刻。みたいな感じ。
    サキューン (12/29)
  • 寒中見舞いにしてもチョコにしても大遅刻。みたいな感じ。
    ナーマソフト (12/25)
  • 寒中見舞いにしてもチョコにしても大遅刻。みたいな感じ。
    ちょーたん (12/15)
  • 寒中見舞いにしてもチョコにしても大遅刻。みたいな感じ。
    ポロネーゼ (12/06)
  • 寒中見舞いにしてもチョコにしても大遅刻。みたいな感じ。
    さもはん (11/27)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM