<< 今月はPumpkinクンが主役&#64091; | main | 謹賀新年 >>


  • 2010.02.20 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



やっちまったザマス

『お久しぶり〜ヾ( ̄  ̄)』

が定番フレーズになってきた、どうも創です。←ダメじゃん


みんな元気〜&#26202;
風邪引いてない&#26202;


インフルのやろうには十分に気をつけてね。

ちなみにオレは季節型も新型も予防接種済ましたんで、インフルの世話にはならないだろうと自負しております( ̄σ‥ ̄)



こぃやぁああ愁ぅ鵐佞ゥ證修かってこぃやぁああ就(ウソです。スミマセン。





ただ

自負はしてるけど違うものには大当たりしちゃいました。



予期せぬ出来事は前触れもなく、恐ろしく訪れるものである。
人間油断してるときに大抵何かが起こる。

脳がいつもトリップ状態のそんなオレでも例外ではない人間の一人である。




その予期せぬ出来事とは―――、

































『腰痛(にっくきヘルニア)』であるorz

3日前に突然再発しちゃったのよ


(またかとか言わないで〜&#30208;)



その日の朝、天気が良く、ルンルン&#146686;と清々しい気持ち状態の中、植物たちに水を与えていたら


なんの予兆もなく、


『グギッ&#33607;』


と突然激痛が走ったじゃないですか。


その瞬間、
『〜〜〜ぁぁ"ぁ〜〜はぁ・・ぁ・・ぁ』

なんとも声にならない弱々しい声を発しながら、アタマの中で瞬時に『この痛みは生涯忘れるはずもない。ヤツだ。にっくきヘルニアが蘇ったんだ』と察しました。



最近身体の調子が良かった分、今回の再発はホントびっくりで、腰が抜けたような(まるでぎっくり腰)状態になっちゃっいましたorz


その日は運良く休みだったので、すぐにでも痛みを和らげないといけないと(仕事に行けなくなるので)朝からずっと横になり休んでました。

寝たっきりだと長時間本も読めません。携帯も触れません。
なんとも無駄な休みを過ごし、悔しさいっぱいでした。

とくに、『ちょっとぐらいは腰・身体を動かさないと良くならない』と思い(過去の経験から)、痛い腰に鞭打ちながら少しだけ近所をヨロヨロヨタヨタグラグラと散歩していると、
年齢90台の「おばぁちゃん」に元気いっぱいに歩き越されて行くのがとても悔しかったです(TДT)

まるで、アイススケート初心者の大の大人がプルプルして立ってる横を、鼻垂らしながら上手に滑り去っていく子供をみるような心境だったわ(ォィ


でも今年に入り今回3回目のヘルニアタイトルマッチのため、さすがに対策は熟知しております。

1日を無駄にすごしたがそのかわり、対策をフルに活かし、翌日には歩けるぐらいには回復成功&#33617;
そして今じゃ普通に運転出来、あぐらをかいて座れるぐらいまで回復&#33617;

最初と前回に比べたら今回はかな―りのスピードで復活&#31932;
78%ぐらいは回復したんじゃないかな。

でもとりあえず油断禁物なんで引き続き予防して行くつもりです。




  • 2010.02.20 Saturday
  • -
  • 18:19
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
  • 寒中見舞いにしてもチョコにしても大遅刻。みたいな感じ。
    みっくみく (08/26)
  • 寒中見舞いにしてもチョコにしても大遅刻。みたいな感じ。
    TARO (02/23)
  • 寒中見舞いにしてもチョコにしても大遅刻。みたいな感じ。
    志波康之 (01/18)
  • 寒中見舞いにしてもチョコにしても大遅刻。みたいな感じ。
    桃医 (01/12)
  • 寒中見舞いにしてもチョコにしても大遅刻。みたいな感じ。
    オリンキー (01/03)
  • 寒中見舞いにしてもチョコにしても大遅刻。みたいな感じ。
    サキューン (12/29)
  • 寒中見舞いにしてもチョコにしても大遅刻。みたいな感じ。
    ナーマソフト (12/25)
  • 寒中見舞いにしてもチョコにしても大遅刻。みたいな感じ。
    ちょーたん (12/15)
  • 寒中見舞いにしてもチョコにしても大遅刻。みたいな感じ。
    ポロネーゼ (12/06)
  • 寒中見舞いにしてもチョコにしても大遅刻。みたいな感じ。
    さもはん (11/27)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM