<< やっちまったザマス | main | 寒中見舞いにしてもチョコにしても大遅刻。みたいな感じ。 >>


  • 2010.02.20 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



謹賀新年

100103_0007~01.jpg
夜遅いのですが、


ハイサイ グスーヨー チャーガナビラヾ( ̄  ̄)


明けましておめでとうございます&#32083;


各地へ送ったX'mas&NewYearカードが無事届いたようでなによりです。

いつものようにお早めのお届けになりやした。

今回は余裕がなくてね〜、いつもテーマにしてる『和』を生かしたキレイカラー年賀画を描くことができなかったんだよね(>_<)
でも変わりと言ってはなんだけど、『穏温』をテーマにしたクリスマス&#27114;をくっつけてアメリカ風な送り方に仕上げました

急いでたおかげでクリスマスの下にA HAPPY NEW YEAR!って書くの忘れて『寅&#34308;』ッとしか載せれなかったんだけどね―(ォィ


一発筆描きのほうも余裕なくてどうしようかと悩んだあげく、とうとう自画像シリーズを描くことになってしまいました( ̄∀ ̄;)
(自画像シリーズは人に送ったことなく、自分の中だけのシリーズものだったんですがね)


一枚一枚手書きの一発描きなんで大変でしたが、
達筆画:『正月。遊びに遊び、図に乗ってたら凧を引っ掛けてしまったちょっと悲しい寅年』

を楽しんでもらえたら嬉しいです(^^)



*住所やらがはっきりわからなく送れなかった方もいらっしゃるのでココを借りて挨拶画像添付します(^^)



  • 2010.02.20 Saturday
  • -
  • 23:31
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

昨日はおなにぃ見てフェラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.fuCkthejapan.com/lqee4x4/
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
  • 寒中見舞いにしてもチョコにしても大遅刻。みたいな感じ。
    みっくみく (08/26)
  • 寒中見舞いにしてもチョコにしても大遅刻。みたいな感じ。
    TARO (02/23)
  • 寒中見舞いにしてもチョコにしても大遅刻。みたいな感じ。
    志波康之 (01/18)
  • 寒中見舞いにしてもチョコにしても大遅刻。みたいな感じ。
    桃医 (01/12)
  • 寒中見舞いにしてもチョコにしても大遅刻。みたいな感じ。
    オリンキー (01/03)
  • 寒中見舞いにしてもチョコにしても大遅刻。みたいな感じ。
    サキューン (12/29)
  • 寒中見舞いにしてもチョコにしても大遅刻。みたいな感じ。
    ナーマソフト (12/25)
  • 寒中見舞いにしてもチョコにしても大遅刻。みたいな感じ。
    ちょーたん (12/15)
  • 寒中見舞いにしてもチョコにしても大遅刻。みたいな感じ。
    ポロネーゼ (12/06)
  • 寒中見舞いにしてもチョコにしても大遅刻。みたいな感じ。
    さもはん (11/27)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM